東川口さざんか歯科 / スタッフ紹介
院長 平岡 俊郎

メッセージ
東川口さざんか歯科のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。当院はJR武蔵野線・埼玉スタジアム線の「東川口駅」近くにある、アットホームな歯医者です。患者様に「安心して、また来たいと思ってもらえる歯科医院」を目指して、院内には季節感のある飾りつけなども行なっています。
当院ではスタッフ全員が「患者様ファースト」の想いを共有しています。
「もし自分が患者様なら、こんなことを不安に思うかもしれない」
「しっかり話を聞いてもらえたら嬉しいし、安心できそう」
「スタッフにあたたかく迎えてもらえたら、リラックスして通えるかも……」
こんな風に、いつも患者様の目線で考え、心から通いたいと思っていただけるような医院づくりに取り組んでいます。
院内にはキッズスペースをご用意していますので、小さなお子様とのご来院も安心です。保育士がお子様を見させていただくこともできます。また、少しでも患者様にとって便利になるように、電子診察券やキャッシュレス決済も導入しました。ご高齢の方、妊娠中の方、ケガなどで来院が難しい方などには、無料の送迎サービスも行なっております。
お口のケアは、全身の健康にも影響する大事なものです。ぜひ気楽に、リラックスして当院に通っていただき、一緒にお口の健康を守っていきましょう。どんな些細なことでも構いません。お口のことで気になることがあれば、まずはお気軽にご相談ください。
略歴
昭和63年3月 東北歯科大学歯学部 卒業
昭和63年5月 埼玉県狭山市 小幡歯科医院勤務
平成5年10月 広島県広島市 河村歯科医院勤務
平成14年4月 広島県広島市 鯉城歯科医院勤務
平成21年12月 茨城県筑西市 めぐみ会中山歯科クリニック勤務
平成26年11月 千葉県野田市 めぐみ会みのり歯科クリニック勤務
平成27年12月 茨城県古川市 めぐみ歯科勤務
平成28年12月 埼玉県川口市 東川口さざんか歯科開業 現在に至る