歯ろー☆ イーハくんできゅ☆ イーハくんぶろぐは超おもしろいと評判できゅ☆

イーハくんぶろぐ

2014/12/01

イーハくんの終わりなき旅☆~イーパパ訪ねて6万軒☆~第1話☆

イーハくん、イーパパを探す!☆

歯ろー☆ イーハくんできゅ☆

 

イーハくんが、イーハくんの父・イーパパを探して各地の歯医者さんを旅していることはみんなご存知の通りできゅ☆

とはいえ、全国には歯科医院が68000軒以上もあるんできゅ☆
これは、コンビニの約1.4倍に相当する数なんできゅ(・∀・;)☆

 

・・・ってことは、闇雲に歯医者さんをあたっても無理orz☆
と思っていた矢先!☆

とある情報筋から有力情報をゲット(`・ω・´)ノ☆
イーハくんは、早速現場に向かったんできゅ☆

 

謎はすべて解けた!イーパパはここにいる(`・ω・´)☆

IMAG0562

 

今回、イーパパがいるという噂があったのは、ここ☆
南平台デンタルクリニックさんできゅ☆

なんだかイーパパがいそうな雰囲気がぷんぷんするできゅ(`・ω・´)☆
さっそく突撃できゅ☆ GOGO☆

 

受付のお姉さんを直撃!さあ、イーパパを出すできゅ(`・ω・´)☆

歯ろー☆ イーハくんできゅ(`・ω・´)ノ☆
ここに、イーパパがいるって聞いたんできゅ☆

【文字なし】141201_iiha_

 

・・・ん?なんできゅ?(・∀・;)☆
患者さんがいるんできゅ?☆

 

そ、それなら仕方がないできゅ☆
ちょっと、新しい歯みがきの方法でも考えながら、ここで待たせてもらうできゅ!☆

 

IMAG0560

さぁ~て、そろそろ空いたかな~☆

もう待ちきれない☆突撃できゅ(`・ω・´)ノ☆

よし、こうなったら突撃できゅ!☆
GOGO(`・ω・´)ノ☆

IMAG0543

IMAG0551

 

ほほ~う☆
これはなかなかできゅ・・・☆

清潔感が保たれた歯科ユニット・・・☆
これはぜひ座りた――いや、今はそんなことをしている場合じゃないんできゅ!☆

イーパパはどこにいるんできゅ?☆

 

そ、そこにいるのは誰できゅ!☆

 

イーパパ~!☆
イーパパはどこにいるんできゅ~☆

 

・・・って、あーっ!☆
そ、そこいいるのは・・・Σ(゚Д゚;)☆

 

南平台デンタルクリニックの松浦先生できゅ!☆
記念写真をパシャリ☆

 

IMAG0554

 

・・・って、そんなことしてる場合じゃないできゅ(# ゚Д゚)ノ☆

 

イーパパは、どこにいるんできゅ・・・えっ!!!☆
もういないんできゅ?☆

 

orz・・・☆

 

仕方ないできゅ(´;ω;`)☆
イーハくんはあきらめないできゅ!☆

 

イーパパを見つけるその日まで!☆
次の歯医者さんへGOGO!☆

2014/11/06

「イーハくん歯ろうぃんレポート☆」の巻できゅ☆

「歯ろうぃん☆」~歯を”ろうぃ~ん☆”する日!~

歯ろー☆イーハくんできゅ☆
みんな、10月31日はなんの日だったか知ってるできゅ?(・∀・)☆

 

そう、歯ろうぃん☆の日だったんできゅ☆
歯ろうぃん☆とは、みんなで歯を「ろうぃ~ん☆」する日なんできゅ☆

2014-10-31 19.26.31

 

そんで☆
みんなで、歯のコスプレをして街を練り歩くっていう一大イベントらしいんできゅ☆

 

これはイーハくんが行かずして誰が行くんできゅ(`・ω・´)ノ☆

と思って、現場へ急行したんできゅ☆

 

2014-10-31 19.29.35

 

イーハくん目立ちまくり~(*´ω`*)☆

 

むむむ・・・何か様子がおかしいできゅ・・・☆

 

ていうか☆

あ、あれ・・・Σ(゚Д゚)☆

おかしいできゅ!(・∀・;)☆

 

歯ろうぃん☆なのに・・・
歯のコスプレしてる人が一人もいない☆

 

これは一体どういうことなんできゅ!?Σ(゚д゚lll)ガーン☆

 

・・・ま、いっか(*´ω`*)☆

2014-10-31 19.31.16

 

こうなったら、歯の代表として、歯ろうぃん☆を楽しむしかない、と思ったんできゅ(・∀・)ノ☆

 

2014-10-31 19.29.47

 

人混みの中へGOGO☆

変な紙袋のお姉さんとかもいたり☆

 

2014-10-31 19.33.42

 

こうなったら、どうにでもなれ(`・ω・´)ノ☆

 

もう完全にもみくちゃ状態だったんできゅΣ(゚Д゚)☆

イーハくん、身動きとれず!☆

イーシカ、何やってるできゅ!ヾ(*`Д´*)ノ”☆

早く来るできゅ!☆

 

・・・しかし、イーシカは来ず(´;ω;`)☆

 

2014-10-31 19.40.59

 

でも、最終的に、お姉さんたちに囲まれまくるイーハくん☆

2014-10-31 20.03.02

2014-10-31 20.23.07

 

イーハくんをみがいてくれたんできゅ☆

なかなか感心なお姉さんたちできゅ(`・ω・´)☆

 

これからも、歯みがきに精進してほしいできゅ☆

と心の中でつぶやいておいたんできゅ☆

 

そんなこんなで、2014年の歯ろうぃん☆は幕を閉じたんできゅ☆

歯ぁ~☆楽しかった(*´ω`*)☆

 

 

 

2014/10/01

イーハくんのオフィシャルサイト公開できゅ☆

はじめましての人も、そうじゃない人も、
歯ろー☆イーハくんできゅ☆

「歯ろー☆イーハくんできゅ☆」ってなぁに?

イーハくんのことをみんなにもっともっと知ってもらうために
できたサイトなんできゅ☆

歯科タウンに住む、愉快な仲間たちも登場できゅ☆

親友のイーシカや、イーパパ、イーハハ、みんな大切な人なんできゅ☆

いままで謎に包まれていたイーハくん誕生秘話

イーハくんの自己紹介のページで公開してるんできゅ☆

みどころいっぱい!

イーハくんのリアルでの活動や、歯科タウンでの日常を更新していくんできゅ☆