医院内案内

エントランス
こちらからお入りください。
左手にはスロープがあるので階段が厳しい方はご利用ください。

2階へ
当院は2階にございます。
写真の右に見えますスリッパを履いていただき、2階へお上がり下さい。

エレベーター
エレベーターが設置されておりますので、ご希望の方はご利用ください。

受付
こちらでご予約などを承ります。
アットホームな雰囲気でスタッフ一同お待ちしております。

待合席
陽の光が入るこちらが待合席です。
雑誌をご用意しておりますので、ご自由にご利用ください。
当院スタッフ手書きである歯科情報の掲示物もご好評いただいております。

診療室
患者さんのプライバシーに配慮し、それぞれの診療スペースにパーテーションを設置しています。

診療チェア
診療チェアにモニターを設置し、患者さんが口腔内をしっかりと把握できるよう努めています。

デジタルレントゲン
当医院で使用しているデジタルレントゲン装置です。
デジタルレントゲンはこの放射線被曝量が従来のアナログ・レントゲン装置に比べて約10分の1と大幅に軽減されているのが最大の特徴です。さらに撮影した画像を瞬時に診療室のモニターに表示できるので、お口の状況をすばやく確認することが可能です。

アクセスについて
瑞江駅からお越しになる際は、こちらのパーキングの角を右折いただくと当院がございます。




