医院内案内

受付
スタッフが常に笑顔で患者様を迎えられるよう心がけております。
ご心配なことがございましたら、なんでもご相談下さい。

待合スペース
待合スペースではウォーターサーバーや各種情報誌をご用意しております。
診療開始まで一人がけのカラフルなチェアーでリラックスしてお待ちください。

診療室
診療室では、お一人おひとりの診療スペースをパーティションで十分にとり、隣に気にすることなく安心
して治療が受けられます。

CT検診センター
当医院ではCT検診センターを併設しております。日立製の最新3次元CT(CB THRONE)を導入、撮影時間は、約10秒で被ばく線量も従来のCTの1/4~1/6程度で、患者様のお体の負担を軽減するやさしいレントゲンです。インプラント手術の事前診査を正確におこなえることにより、今まで以上に高度な次元でのインプラント治療をご提供することが可能となりました。




