医院内案内

受付
こちらが受付になります。
受付からも皆様に色々と情報発信しております。

待合室
こちらが、当院の待合室です。
日の光が入る明るい待合室でリラックスしてお待ち下さい。

診療室
こちらが当院の診療室です。
患者さまとのコミュケーションを大切にしております。

診療台
ゆったりとした診察台で治療を受けてください。

レーザー治療器
レーザーを用いて、より歯に優しい治療を行うことが出来ます。

高周波電気治療
レーザー治療器と似たような治療機器で、熱を出すことによって、細菌や悪い組織を殺菌する装置です。

デンタルグッズコーナー
歯磨き粉や歯ブラシなど色んなアイテムを揃えています。分からない事がございましたらスタッフにお気軽にお声をおかけ下さいませ。

レントゲン
こちらはレントゲンです。患者さんの治療に合わせて撮影します。

入れ歯・補綴
当院では入れ歯でお悩みの方には院長が丁寧に対応いたします。遠方からわざわざお越しいただき入れ歯を作って帰られる方も沢山いたっしゃいます。困った事がございましたら是非、ご相談くださいませ。




