医院内案内

受付
当院は皆様が不安を感じない治療を目指しております。
何か疑問や不安がありましたら、お気軽にご相談ください。

待合室
こちらが、当院の待合室です。
日の光が入る明るい待合室でリラックスしてお待ち下さい。

待合室2
待合室になります。
受付を済ませた後はご案内までゆったりとしたソファーでおくつろぎください。

洗面室
いつも清潔にしている洗面台があります。治療前のお化粧落しや治療後のお化粧なおし・ブラッシングにご利用ください。

カウンセリングルーム
当院のカウンセリングスペースです。インプラント治療などの患者様に対しこちらでカウンセリングします。

診療室
治療の際は、患者さんとのコミュニケーションを重視しています。
患者さんはどのような治療を希望しているのかをしっかりとお伺いしてから治療をはじめるように心がけております。

デジタルレントゲン
当院のデジタルレントゲンルームです。
デジタルレントゲンは、従来のフィルム型のレントゲンに比べ、被曝量が少なく環境にもやさしいです。

通路
診療室までご案内いたします。

滅菌の器械
当院では滅菌・殺菌処理を徹底しております。
各種ウイルスや、細菌によってひきおこされる院内感染の予防の為、最新の滅菌・消毒設備を完備しておりますので、安心して診療を受けて下さい。

CCDカメラ
高性能な小型口腔内カメラを用い、患者さんの口腔内を専用モニターに映し出します。
治療に入る前などに患者様に十分な説明を行います。




