技術紹介
ラミネートベニア

術前

術後
前歯の変色が気になるとのことで来院されました。歯の表面を約1mm削合しラミネートベニアにて修復し、正中の隙間をなくすことができました。
ラミネートベニア

術前

術後
16歳の女性で歯並びと歯の変色を気にされて来院されました。矯正終了後、約10ヶ月の保定期間を終了後、審美的な許容範囲で白くしてほしいとの希望を考慮し前歯、小臼歯あわせて8本、ラミネートベニアにより修復しました。
セラミックインレー

術前

術後
笑うと銀色が見えるのを気にされて来院されました。奥から4本セラミックで治療しました。
セラミッククラウン

術前

術後
上顎前歯のでこぼこ感と歯肉の変色を主訴に来院されました。歯肉の変色を取り除き、オールセラミックブリッジとクラウン(ジルコニア)による修復処置を行いました。
インプラント治療

術前

術後
40歳女性です。下顎左側臼歯部の欠損による咀嚼障害で来院されました。 約2年後、下顎左側臼歯部の骨を再建後、2本のインプラントを埋入し、同時に上顎左側臼歯部にオールセラミッククラウンとメタルボンド、下顎左側小臼歯部もオールセラミッククラウンにて修復いたしました。




