技術紹介
インプラント治療

術前

術後
事前のCT撮影により頬側の骨が少し足りない事を確認し、骨を作る処置を行いインプラント治療をしました。 詳しくはオリジナルホームページを参考にして下さい。
審美歯科

術前

術後
簡単な矯正をすることにし、歯を矯正で寄せた後は、むし歯が深くこのままでは被せ換えができなかったので、簡単な歯ぐきの手術もしました。セラミックの歯ですが、天然歯のように自然に仕上がりました。
歯の磨き方

術前

術後
正しい磨き方を歯科で学び、事前に虫歯を防ぐために定期的に検診をすることをお勧めしています。
インプラント治療

術前

術後
ブリッジの場合には周りの歯を削ってブリッジにするため、他の健康な歯も削られてしまいます。
又、ものを噛む時に歯のない部分の負荷を周りの歯で負担するため健康な歯が傷みやすくなります。
しかし、インプラント治療の場合には健康な歯を削る事が無くインプラントを入れます。
又、ものを噛んだときの負担を周りの歯に与えなくて済みます。




