医院内案内

受付
当院は皆様が不安を感じない治療を目指しております。何か疑問や不安がありましたら、お気軽にご相談ください。
当院では皆様の疑問や不安を少しでも軽減するために、専門の知識、資格を有した治療コーディネーターを置いています。
治療に関するご質問、ご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。

待合室
当医院の待合室です。受付を済ませた後はご案内までゆっくりと、シックで落ち着いた空間で治療までのお時間をお過ごしください。

ユニット
治療に対する様々な不安を少しでも和らげるように、ゆったりとしたスペースをとってあります。
また個室化されたお部屋でプライバシーの保護にも配慮しています。

ブラッシングスペース
いつも清潔にしている洗面台が院内に数か所ございます。治療前のお化粧落しや治療後のお化粧なおし・ブラッシングにご利用ください。




